鎌倉メイドのKEYMEMORYに、
丸襟のガーゼ生地シャツが入荷致しました!
柔らかいガーゼ生地を使用したクレリックシャツ。
タオルにも使われるガーゼ生地は着心地が抜群です。
千鳥柄のデザインとなっており、
襟は生地を変えたクレリックスタイルに。
ラウンドカラーで仕上げたデザインで、
どんなコーディネートにも合わせられます。
これからの季節にピッタリのブラウスです。
【SIZE】
→フリーサイズ
着丈:67cm
身幅:55cm
袖丈:58cm
肩幅:44cm
【モデル着用サイズ】
レディース(164cm)→フリーサイズ
【素材】
綿100%
【コメント】
●女性スタッフ(えみ)着用
・着用サイズ/Free
・身長/162cm
・体型/普通
クレリックの衿がかわいいガーゼシャツです!袖は手首目一杯の長さで、裾はヒップが半分隠れるくらいの長さがあります。柔らかい生地で肌触り抜群でちくちくとした感じが一切ありません。小さめの丸襟と裾部分の丸みがリンクしていて可愛らしく、個人的なイチオシのポイントです!Aラインではなく裾までストレートなデザインなので、パンツはもちろんスカートのウエストにインして着用したりワンピースやサロペットなどと組み合わせて着ても可愛いです!また、袖もドルマンスリーブのようにゆったりとはしていないので上からカーディガンやアウターを羽織っても袖が中で丸まってしまう心配もなく、すっきりとしたシルエットも保つことができます。細かいチェック柄はガーリーなイメージになりすぎず大人っぽさを出すことができるので、年齢問わず着用していただけます♪
KEYMEMORYは鎌倉発のナチュラルテイストのファッションブランド。
メガネとベレー帽が特徴の[おじさんロゴ]が大人気。
シンプルながらおしゃれで可愛いワンポイント刺繍の洋服は、
カップルのデートやお友達とのリンクコーデにもおすすめです。