江ノ電「長谷」駅リニューアル!

江ノ電「長谷」駅 駅舎リニューアル!

 

長谷駅 江ノ電 工事 リニューアル

 

皆さんこんにちは。

鎌倉店舗を一時閉めたことにより

皆様と顔を会わせる機会が減ってしまいましたが

我々KEY MEMORYスタッフは元気にやってます!

オンラインでご購入いただいたお客様からよく

「体調に気を付けて頑張ってください」

という旨のお言葉をいただきます。

本当にありがとうございます。

現在はオンラインのみですが

営業再開する際にはより良いアイテムをご紹介できるよう

努力してまいりますので

今後ともKEY MEMORYを応援していただけると嬉しいです。

 

 

さて、それでは本日の本題に移りたいと思います!

先日、なんと江ノ電の

「長谷」駅がリニューアルしていました!

 

 

みなが【KEY MEMORYデザイナー・スタッフ】mianga

正確には長谷駅の駅舎ですかね?

 

長谷駅 江ノ電 工事 リニューアル

最近お店に顔を出していなかったので

全然気が付きませんでした・・・

しかもかなり綺麗になっていてびっくり!

 

 

以前に写真を撮っていたので工事前

工事後の比較をしてみましょう。

 

【before】

長谷駅 工事前 ビフォーアフター

【after】

長谷駅 江ノ電 工事 リニューアル

 

みなが【KEY MEMORYデザイナー・スタッフ】mianga

だいぶ雰囲気変わりましたね!

 

上の写真はKEY MEMORYの

KAMAKURA STOREができた当初に撮った写真で

約2年前の今では懐かしい姿ですね。

 

 

改札の位置は同じですが、よく見ると

切符売り場の形が少しだけ変わった?

 

それから改札上の看板も

新しく追加されたと思います

観光客が多い中で多くの人が

使いやすくなったのではないでしょうか。

長谷駅 江ノ電 工事 リニューアル 長谷駅 江ノ電 工事 リニューアル

長谷駅 江ノ電 工事 リニューアル

外観は大きく変わりましたが、

中身や雰囲気が崩れない良い変化だと思います!

 

新しい駅もこれからきっと愛着が

湧いてくると思います。

 

 

長谷駅 江ノ電 工事 リニューアル

みなが【KEY MEMORYデザイナー・スタッフ】mianga

せっかくなのでスタッフ

一平君で記念撮影!!

 

 

 

長谷駅 江ノ電 工事 リニューアル

KEY MEMORY店舗もある長谷駅は

長谷寺高徳院(鎌倉大仏)御霊神社収玄寺

鎌倉能舞台光則寺甘縄神明神社など

駅周辺に多くの観光スポットがあり、

毎年多くの観光客を迎えています。

 

今はこのような状況ですが

落ち着いたら皆さんにも

新しい長谷駅と、活気の戻った街並みを

是非いていただきたいですね。

 

 

 

Today’s coordinate

長谷駅 江ノ電 工事 リニューアル

半袖のボーダーTシャツにベージュのチノパンというシンプルなコーディネート。多くの場面で使える洗練されたデザインに仕上がっており幅広い年代の男性にご着用いただけます。

 

 

店舗情報

キーメモリーカマクラストア1
住所
神奈川県鎌倉市長谷2-15-7
電話番号
0467-81-7682
営業時間
10:00~17:00
定休日
なし