KEY MEMORY 2021 WINTER COLLECTION Vol.3

KEY MEMORY 2021 WINTER COLLECTION Vol.3

 

さて今週は新宿でのポップアップが

無事に終了しました!

ご来店くださった方々本当にありがとうございました。

だんだんと寒くなる毎日でしたので

ニットやコートを探されているお客様が多かったですね。

 

さてそんな中で今回はKEY MEMORY冬の新作

第3弾のご紹介です!

 

M65モッズコートデザインの、
リバーシブルコートが入荷致しました!
ミリタリーテイストのコートで、
裏地が暖かいボア使用。

ひっくり返すとボアコートとして使用いただけます。

ゆったり目のサイズ感で、
真冬にピッタリのコートとなっております。

 

 

 

もちもちの柔らかいマフラーが入荷致しました。
柔らかいモチっとした生地で、
首周りもチクチク感は一切ありません。

 

一度付けたら虜になる柔らかさで、
首をしっかり冷たい風から守ってくれます。
長さもしっかりとあるので、
色々な巻き方が出来るのも嬉しいです。

 

 

 

 

アルパカ混のセーターが入荷致しました!

ゆったりシルエットで裾が

ラウンドしたデザインのニットプルオーバー。

チクチク感が無い羊毛とアルパカ混紡素材で、

ふんわりと柔らかな着心地です。

後ろはヒップがすっぽりと隠れるデザイン

丸みのあるAラインで仕上げております。

冬にピッタリの生地感で、

暖かく使っていただけます。

 


 

今回のアイテムはいかがだったでしょうか。

今後も冬物アイテムが毎週追加されます!

引き続きKEY MEMORYの

冬アイテムをお楽しみに!

 

 

 

 

 

KEY MEMORY 2021 WINTER COLLECTION Vol.2