カップルコーデもOKのスウェットスタイルを楽しもう

 

Name

KEYMEMORYのオリジナルスウェットは、ユニセックス展開でロングシーズンに活躍するアイテムが豊富。シンプルでベーシックなデザインは着回し力にすぐれています。

私服に取り入れたい、ラフでカジュアルな「スウェット」。スポーツやお出かけなどにも活用できる便利なアイテムです。

ここでは、ロングシーズンに活躍するおしゃれなスウェットについて詳しく紹介。カップルコーデのポイントについてもチェックしていきます!

ロングシーズン活躍!おしゃれスウェットの魅力

スウェットの魅力はなんといっても「気楽」なこと。ここからは、おしゃれスウェットの魅力についてみていきましょう。

パーカーとの相性抜群

2020年のトレンドアイテムのひとつは「パーカー」。男女問わず気軽に着られるアイテムですが、トップスにスウェットをもってくることでさらにカジュアルでやさしい印象に。

肌触りのいいコットン素材のスウェットは、春から秋のシーズンに大活躍。肌寒い日にはパーカーをさっと羽織れば防寒対策をしながらオシャレが楽しめます。

ロングシーズンに活躍

スウェットは季節を選ばずに使えるアイテムなので、ファッションに1枚は取り入れておきたいところ。

春から初夏までの季節にはもちろん、少し寒くなってくる秋から冬にかけてのシーズンにも大活躍します。

鎌倉発KEYMEMORYのオリジナルスウェット

鎌倉発のブランド「KEYMEMORY」では、男女兼用ユニセックスデザインのスウェットアイテムを豊富に取り扱っています。

着回し力が高い

ワンポイントの刺しゅうが入ったロゴスウェットは、シャツの上にオンしたり1枚で着たりと、着回し力抜群。シンプルながら、その良さを活かした主張しすぎないコーディネートが実現します。

ホワイト・グレー・ネイビー・ベージュと無地の良さを活かせるカラー展開なので、きれいめな着こなしも可能です。

男女兼用アイテムが豊富

KEYMEMORYのアイテムはユニセックス展開なので、同じ色や同じデザインでカップルコーデが楽しめます。

カップルだけではなく友達同士や兄弟、家族全員で着用するのもおすすめです。

KEYMEMORY hoodie

カップルコーデも楽しめる!KEYMEMORYのスウェット

カップルで楽しむコツやコーデ例などをみていきましょう。

スウェット+羽織もの

スウェットのトップスにパーカーやジャケットなどの羽織ものは定番の組み合わせ。散歩やドライブ、ちょっとしたお出かけにも活躍します。

スウェット+オーバーオール

カジュアルなコーディネートとして、スウェットとオーバーオールの組み合わせも可愛く決まります。女性の場合はサロペットと組み合わせると上品な雰囲気に。

ラフ感を楽しめるアイテム

スウェットは、適度なラフ感を残しつつおしゃれに取り入れることで、普段のコーディネートをぐっとランクアップさせてくれるアイテムです。

男性だけではなく女性にも人気が高く、男女共通のアイテムとしてカップルや家族でのコーディネートもおすすめ。

お気に入りの1枚を探したり、仲間や家族とおそろいで着られるアイテムを探してみてはいかがでしょうか。

KEYMEMORY hoodie