2022 SUMMER COLLECTION Vol.2
先週から夏物アイテムがスタートしましたね!
今回は夏の新作第2弾!

 

今週は4アイテム各2色の
8種類が一気に登場!

 

藤沢のイベントにも出てくるアイテム達なので
今週も必見です!

 

 

 

Gather tunic WHITE&CHARCOAL
Gather tunic ¥6,050

 

ギャザーチュニックが入荷しました!

ボリュ-ムギャザーで

ふんわり着ていただけるバンドカラー七分袖ブラウス。

薄手でふんわり柔らかな軽い生地。

美しい落ち感ですっきりとした印象。

腰まわりがスッポリ隠れるチュニック丈。

ナチュラルなコーディネートに

ピッタリのブラウスです。

↑画像クリックで拡大します

 

 

 

Pintuck blouse WHITE&CHARCOAL
Pintuck blouse ¥7,150

 

夏にピッタリのピンタックシャツが入荷!
ヒップがしっかり隠れる丈感と
胸元のピンタック、バックタックが特徴の
プルオーバーブラウス。
裾にかけてふんわりひろがる
後ろシルエットが印象深い一枚です。 
前と後ろで長さも裾のデザインも違うので
パンツでもスカートでもコーディネートを楽しめます。
綺麗目なコーディネートにも、
カジュアルなコーディネートにも合い、
まさに万能シャツです!
↑画像クリックで拡大します

 

Nylon stretch shorts BEIGE&BLACK
Nylon stretch shorts ¥6,050

ストレッチ性抜群の
ナイロンイージーショートパンツが入荷!
ハイストレッチが魅力的ショートパンツ

生地は耐久力が高く
撥水性のあるナイロン生地を使用。

ウレタン糸を多く使用し抜群のストレッチ性を実現

ウエストは紐とゴムシャーリングの
イージーパンツ仕様。
肌にふれたときにさらっとした感触で
オールシーズン快適な着心地で様々なシーンまでカバー

お部屋の中でもノンストレスなルームウェア、
軽い運動にぴったりのスポーツウェア、

ちょっとそこまでをオシャレに演出できる
ワンマイル、ツーマイルウェアにもなります。

↑画像クリックで拡大します

 

 

 

Linen cargo pants IVORY&OLIVE
Linen cargo pants ¥8,250

 

麻素材のカーゴパンツが入荷致しました!
サラッと快適な肌ざわりが心地よい
人気のリネン混素材。
裾のヒモ調節でお好みのシルエットに
着こなせるカーゴパンツです。
落ち感のあるレーヨンをベースに麻をブレンドし、
シーズンライクな質感に仕上げました。
麻100%に比べて、着用時に
チクチクしない肌ざわりもポイントです。
そのままサラッと着れば、大人っぽい印象の
ストレート・ワイドシルエット。
裾のヒモを絞れば、ジョガーパンツのような
アクティブで抜け感になります。
IVORYカラーのみショート丈の裏地付き。
メンズMサイズであれば男性でも着用可能です。

↑画像クリックで拡大します


みなが
いかがだったでしょうか?

 

藤沢でのポップアップに今回の商品は
登場します!要チェックです!

 

さて、今週は4商品のご紹介でした。
来週もまた4つほどご紹介できますので
来週の発表も是非お楽しみに!

神戸大丸ポップアップ【6/8~6/14】

ODAKYU湘南GATEにてポップアップ開催!【5/25~5/31】