【イベントレポート】ODAKYU湘南GATEポップアップ

えみ
みなさん、こんにちは!
いつもKEYMEMORYのブログをご覧いただきありがとうございます。
鎌倉はいよいよ紫陽花の季節がやってまいりました。
紫陽花が見ごろを終えるころにはついに夏です。
今回は、そんな夏に向けた新商品も大人気だった、藤沢駅にあるODAKYU湘南GATEでのイベントの様子をお伝えします!
※今回のポップアップ準備・期間中は新型コロナウイルス感染症対策として
スタッフは毎朝検温のうえ、マスクと手のアルコール消毒を徹底して行っております。
イベント前日
ODAKYU湘南GATEでのイベント開催は3回目。
KEYMEMORYスタッフが皆さんにお会いできるイベントは約1年ぶりなので、全員で楽しみにしておりました!スタッフ総出でイベント設営にあたり、サクサクと準備。
湘南GATEでのイベントは江ノ電の改札のお隣ということもあり、皆さんの目にとめていただけるよう夏物を全面に押し出したレイアウトになりました。マネキンには先行販売アイテムのワンピースやサンダルをあわせ、売り場全体的に夏を先取り!
いよいよ1週間のイベントの始まりです。
イベント当日

初日から多くのお客様にご来店いただきました!

先行販売アイテムだったリネンドルマンブラウスや半ぞでのスナップボタンシャツは、どちらもボタンがスナップボタンを採用していたり、さらりとした着心地でこれからの梅雨の時期におすすすめのアイテム。
こちらも試着された方からの「肌触りがこれからにぴったりね!」という嬉しいお言葉をたくさんいただきました!


また、マネキンが着用していたこともあり、リネンショルダーワンピースや、ピンタックブラウスも初日から最終日まで大人気でした。
リネンショルダーワンピースはリネン素材で涼しく、後ろで結ぶ紐でウエストが調節できるため着やせ効果抜群。
前回の福岡でもイベントでも完売しましたが、今回の藤沢のイベントでも完売!
これからも人気の出そうなアイテムです。

えみ
私もストライプワイドパンツや半そでのイラストTシャツなど、夏らしい恰好で売り場に立っていました。
最終日には、イベントで初めてLABコートのブルーカラーを着用してみました。
いつもブラウンなので、新鮮な気持ちでした♪
イベントを終えて
今回のイベントにもたくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました。
初めてKEYMEMORYを知っていただいた方や、長谷の店舗に来ていただいたことのある方やお店の前を通ったことがある方など、多くの方とお話しをしながらイベントを開催することができ、私たちスタッフも励みになりました。
今回のイベント開催にあたりご協力いただきました、ODAKYU湘南GATEの従業員の皆様も本当にありがとうございました。
また、季節を変えて藤沢でお会いできることを楽しみにしております!
これからもKEYMEMORYは各地でイベントを開催する予定ですので、ブログやインスタライブでの情報解禁をお待ちください。