よくあるご質問|Q&A

 

注文に関して

Q:パスワード忘れた場合は?
以下のURLからメールアドレスを入力いただき、再度設定をお願い致します。
https://keymemory.co.jp/secure/?mode=myaccount_rem&shop_id=PA01391623
Q:注文が受付られたかどう判断したらよいか
ご注文が完了した場合、info@keymemory.co.jp というメールアドレスから、登録されたメールアドレス宛てにメールを送信させていただいております。また、会員登録がお済みはの場合マイページ(https://keymemory.co.jp/secure/?mode=myaccount_login&shop_id=PA01391623)より注文履歴をご確認いただけます。
Q:購入に際してアカウント必要か?
購入に際し、アカウント作成の必要はございませんが、アカウントを作成していただいた場合、
ポイントが貯まったり、会員ランクが付与されたりとお得な特典がつきます。新規会員登録を希望の方は
こちらからご登録ください。
https://members.shop-pro.jp/?mode=members_regi&shop_id=PA01391623&tid=16
Q:注文をキャンセルしたい場合
以下のお問い合わせフォームよりキャンセルしたい旨をご連絡ください。https://keymemory.shop-pro.jp/secure/mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
Q:ギフトラッピング、オプションはできますか?
KEYMEMORY online storeでは、ギフトラッピングを一ラッピングにつき有料【150円(税抜)】にて承っております。詳しくはこちら。https://keymemory.co.jp/mode=f111
Q:注文してから発送までどれくらいかかりますか?
通常商品の場合、原則として翌日に発送をしております。また、朝9時までにご注文していただいた場合は当日に発送させていただきます。受け取り日程の指定も可能です。予約商品の場合、発送予定日が各商品詳細ページに記載しておりますので、そちらをご確認ください。
Q:決済完了後追加の注文、商品の変更は可能ですか?
追加の注文、及び商品の交換やサイズの交換については、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。(お問い合わせはこちら)また、お客様の決済方法によって可否が異なります。決済方法を以下のもので購入された場合は追加や商品の変更は可能です。
・クレジットカード
・Amazonpay
・商品代引き
・銀行振り込み
・コンビニ後払いpaypayで決済を完了された方は申し訳ございませんが追加注文や変更は出来かねますので、
一度、ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文いただく必要がございます。
Q:非会員で購入した場合の注文の確認に関して
当社から(info@keymemory.co.jp )
というメールアドレスで受注完了メールが届いているかと思いますのでそちらで確認していただけます。
メールが届いていない、確認できない場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623

 

発送に関して

Q:配送状況の確認方法は?
お客様宛に「【KEYMEMORYスタッフ】商品を発送いたしました」というメールを送信させていただいております。そのメール内に配送伝票番号の記載がありますので、配送会社の追跡をご確認ください。
Q:発送メール到着後、商品が届くまでにどれくらいかかるか
当社KEY MEMORYは神奈川県鎌倉市から発送しております。以下のURLからお客様のご希望の配送先の住所をご入力いただき、ご確認ください。
https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/
Q:受け取り日指定可能か?
注文日より2~14日以内は日時指定と時間指定が可能です。特に日時指定をされていない場合は
最短発送にて送らせていただきます。
Q:配送料はいくらになりますか?
全国一律で715円(税込)頂いております。詳細はこちらの、配送・送料についてをご確認ください。
https://keymemory.co.jp/?mode=sk
Q:発送を早めてほしい
可能な範囲内でお客様のご要望に沿えるように手配いたしますが、場合により可否が変わりますので、
お問い合わせフォームよりご連絡していただくか、お急ぎの場合はお電話でのご確認をお願いしております。
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
お問い合わせフォーム… https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
Q:同梱してほしい
可能な範囲内でお客様のご要望に沿えるように手配いたしますが、場合により可否が変わりますので、
お問い合わせフォームよりご連絡していただくか、お急ぎの場合はお電話でのご確認をお願いしております。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
Q:不在で商品が返送されてしまった場合
お客様宛に「【KEYMEMORYスタッフ】商品を発送いたしました」という旨のメールを送信させていただいております。そのメール内に配送伝票番号の記載がありますので、配送会社へお問い合わせください。
Q:配送先を変更したい
可能な範囲内でお客様のご要望に沿えるように手配いたしますが、場合により可否が変わりますので、
お問い合わせフォームよりご連絡していただくか、お急ぎの場合はお電話でのご確認をお願いしております。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
Q:配送業者を指定したい
ご期待に添いかねる回答で申し訳ございませんが、配送業者の変更、指定は承っておりません。
Q:荷物の保管期間をしりたい
お届け日より一週間まで保管させていただいております。
Q:不在表がポストにはいっていなかった
お客様宛に「【KEYMEMORYスタッフ】商品を発送いたしました」という旨のメールを送信させていただいております。そのメール内に配送伝票番号の記載がありますので、配送会社へお問い合わせください。
Q:注文時に配送先住所を変更したはずなのに反映されなかった
可能な範囲内でお客様のご要望に沿えるように手配いたしますが、場合により可否が変わりますので、
お問い合わせフォームよりご連絡していただくか、お急ぎの場合はお電話でのご確認をお願いしております。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
Q:選択できる発送希望日より前に届けてほしい
可能な範囲内でお客様のご要望に沿えるように手配いたしますが、場合により可否が変わりますので、
お問い合わせフォームよりご連絡していただくか、お急ぎの場合はお電話でのご確認をお願いしております。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
Q:発送希望日に必ず届きますか?
在庫状況、天候、発送状況、その他の理由により配送希望日時をご指定いただいても指定日時に
お届けできない場合がございます。ご指定の配送希望日は配送を確約、保証するものではございませんので
、希望日にお届けできない可能性がありますこと、予めご理解のほどよろしくお願いいたします。
Q:発送後の追跡はできますか
発送時に送らせていただいている発送完了メールに配送伝票番号が記載してありますので、そちらを参考に
配送会社の追跡サイトで確認していただけると幸いです。
Q:受け取り拒否、長期不在、ご住所不明により配達不可の場合
お問い合わせフォームよりご連絡していただくか、お急ぎの場合はお電話でのご確認をお願いしております。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
Q:遅延案内メールはきますか?
商品発送前にこちらで何か問題があり遅延する場合はご連絡させていただく場合がございます。
しかし、配送後に関しましては配送会社の遅延情報を確認していただく必要がございます。
Q:どこから発送されますか?
神奈川県鎌倉市から配送しております。
Q:再配達は可能ですか?
発送時に送らせていただいている発送完了メールに配送伝票番号が記載してありますので、そちらを参考に
配送会に問い合わせしていただく必要がございます。
Q:海外発送は可能ですか?
海外発送は現状執り行っておりません。予めご了承ください。

支払いに関して

Q:支払方法はの種類は?
お客様がご利用していただける決済方法は以下の通りです。
Amazon Pay
PayPay
コンビニ後払い
商品代引き(ゆうパック)
銀行振込(先払い)詳しくはこちらの支払方法についてをご確認ください。https://keymemory.co.jp/mode=sk#payment
Q:請求が立つ日程
お支払いがクレジットカードの場合、締日については各クレジット会社によって異なるため、お客様のご利用されているカード会社に
お問い合わせください。
Q:領収書の発行は可能か?
領収書の発行は可能です。ご注文時に備考欄に領収書の発行が必要である旨をご記入いただいた場合、
商品、納品書と共に送らせていただきます。備考欄へのご記入をお忘れの場合はお問い合わせフォームよりご連絡していただくか、お急ぎの場合はお電話でのご確認をお願いしております。
お問い合わせフォーム… https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
Q:paypay決済が進まない
PayPayの決済手続きが完了していない状況でございます。
なお、以下の原因が考えられます。
・ 購入者が決済画面へ遷移後、PayPayアカウントへログインせずに画面を閉じた
・PayPayの残高が足りなかった
・ PayPayのお取扱ができない状況だったつきましては、再度ご注文からやり直していただくか、ご注文の翌日に届く、「【重要】決済が完了しておりません」というメールに記載のURLから、再度決済をやり直してください。
Q:決済方法を変更したい
可能な範囲内でお客様のご要望に沿えるように手配いたしますが、場合により可否が変わりますので、
お問い合わせフォームよりご連絡していただくか、お急ぎの場合はお電話でのご確認をお願いしております。
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
Q:後払いの請求書はいつ届きますか?
通常、商品が到着してから1週間ほどでお届けしております。
商品到着から、1週間以上経過しても届かない場合には、大変お手数ですがGMO後払いサービスのお問合せフォームよりご連絡ください。https://shop4.gmo-ab.com/customer/inquiry/faq.do
Q:後払いの請求書を紛失した場合
コンビニ後払いでの決済方法については、GMOイプシロンに請求が委託されているため、大変お手数ですが、GMOイプシロンのお問合せフォームよりご連絡ください。https://shop4.gmo-ab.com/customer/inquiry/faq.do
Q:クレジットカード決済を取り消したのに引き落としされている
大変お手数ですが、お問合せフォームよりご連絡ください。https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
Q:クレカ決済利用明細に二重に請求が来ている
大変お手数ですが、お問合せフォームよりご連絡ください。https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
Q:代引きでクレカ使えますか?
代引きでのお支払いは現金のみ可、クレジットカードは不可となります。
Q:paypay決済が完了したか確認したい
ご自身のpaypayアプリにてご確認してただけます。方法がわからない場合や決済が確認できない場合は
以下のフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623

予約商品について

Q:予約商品と普通の商品の同時購入はできますか?
ご希望に添えず申し訳ありませんが、配送日が異なるため、予約商品と通常商品の同梱、同時購入は出来かねます。
Q:予約商品と普通の商品を同時に発送することはできますか?
予約商品と通常商品を同じ日時で発送することは可能ですが、KEYMEMORYのカートシステム上、予約商品と普通商品の同梱ができない為、同じ発送日をご希望の際は、購入時に備考欄に書いていただくか、問い合わせフォームよりその旨をご連絡していただく必要がございます。
また、同時発送をご希望の場合、その予約商品の発送日に合わせての発送になりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。(予約商品の発送日は商品詳細ページの販売期間の下に記載しております。)その際の送料について、当社は1万円以上ご購入していただいた方には、送料無料での配送を行っております。予約商品と通常商品の合計金額が1万円以上になる方で、それらを同じ発送日に送料無料で発送することをご希望の方は、個別対応となりますので、その旨を備考欄にご記入していただくか、問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q:予約商品のキャンセルはできるか?
予約商品のキャンセルは可能です。お問合せフォームよりご連絡ください。https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
Q:予約商品のお届け予定日が過ぎることがあるのはなぜ?
大変ご迷惑をおかけいたしますが、天候などの理由で生地や商品が当社に予定通り届かず、予約商品のお届け予定日が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
Q:予約商品の入荷予定日を知りたい
予約商品の商品ページに入荷予定日についての記載がございます。詳しくはそちらをご覧ください。

返品・交換について

Q:返品は可能か?
返品は可能です。お問合せフォームよりご連絡ください。https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623

ただし返品期限は商品到着後7日以内とさせていただきます。
また、返品する商品が使用感や汚れ等により、再販が不可能な場合は、
返品を承ることができませんので予めご了承ください。

お客様都合による返品につきましては、【返品事務手数料】 330円を頂戴いたします。

ご連絡が7日以内に行われなかった場合、
返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
詳しくはこちらhttps://keymemory.co.jp/?mode=sk#cancel#cancel

Q:交換は可能か?
交換は可能です。お問合せフォームよりご連絡ください。https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623

返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
また、返品する商品が使用感や汚れ等により、再販が不可能な場合は、
返品を承ることができませんので予めご了承ください。

ご連絡が7日以内に行われなかった場合、
返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
詳しくはこちらhttps://keymemory.co.jp/?mode=sk#cancel#cancel

Q:修理は可能?
“能な範囲内でお客様のご要望に沿えるように手配いたしますが、場合により可否が変わりますので、
お問い合わせフォームよりご連絡していただくか、お急ぎの場合はお電話でのご確認をお願いしております。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
Q:注文のキャンセル、注文内容の変更をしたい
可能な範囲内でお客様のご要望に沿えるように手配いたしますが、場合により可否が変わりますので、
お問い合わせフォームよりご連絡していただくか、お急ぎの場合はお電話でのご確認をお願いしております。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
Q:返金金額が違う
お問い合わせフォームよりご連絡していただくか、お急ぎの場合はお電話でのご確認をお願いしております。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
Q:返金方法について
決済の種類によって、返金対応がかわります。

【クレジットカード・AmazonPay】
→カード決済の締日を過ぎていない場合は、クレジットカードの決済金額の変更処理を、弊社の方で行います。

【コンビニ後払い・PayPay・商品代引き・】
→お客様ご指定の口座へお振込みします。

返金額につきましては状況により変更となる可能性もございますので、一度問い合わせフォームやお電話からお問い合わせください。お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623

Q:キャンセルしていないのにキャンセルメールが届いた
お手数ですが、一度下記のお問い合わせフォームよりご連絡していただくか、お急ぎの場合はお電話でのご確認をお願いしております。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
Q:店舗で購入した商品の返品、交換をしたい
まずは商品をご購入していただきありがとうございます。
店舗でご購入していただいた商品の返品・交換は、
再度、店舗へお越しいただき、店舗での返品・交換をさせていただくか、
郵送でも承っております。(送料はお客様ご負担となります。)またお手数ですが、返品・交換をご希望の際は、一度下記のお問い合わせフォームよりご連絡していただくか、お急ぎの場合はお電話でのご確認をお願いしております。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)返品交換方法については「返品・交換に関して」の項目にあります、「返品は可能か」「交換は可能か」をご覧ください。

商品について

Q:サイズ表記について
KEYMEMORYは数字でのサイズ表記を採用しております。着丈や身幅、モデルの着用サイズなどは商品ページに詳細が記載してありますので、サイズの詳細についてはそちらをご覧ください。

【参考サイズ】
0サイズ→レディースM
1サイズ→レディースL~メンズMサイズ
2サイズ→メンズLサイズ
3サイズ→メンズXLサイズ
Fサイズ→レディースフリーサイズ

Q:サイズ感について
KEYMEMORYは数字でのサイズ表記を採用しております。着丈や身幅、モデルの着用サイズなどは商品ページに詳細が記載してありますので、サイズの詳細についてはそちらをご覧ください。

【参考サイズ】
0サイズ→レディースM
1サイズ→レディースL~メンズMサイズ
2サイズ→メンズLサイズ
3サイズ→メンズXLサイズ
Fサイズ→レディースフリーサイズ

Q:商品の色と写真の色に違いはありますか?
お客様のご覧になるパソコン機器及びモニタなどの違い、また室内、室外での撮影により、実際の商品素材の色と相違する場合がございます。予めご理解のほどよろしくお願いいたします。
Q:同商品を購入したが包装方法が異なる
配送や、梱包は当社KEYMEMORYのスタッフが行っております。手作業で行っているため
スタッフごとに畳み方や梱包方法が異なる可能性がございます。予めその旨ご了承いただけると幸いです。
Q:お手入れ、お取り扱いについて
各商品ページの【素材・洗濯表記】という欄に、お手入れやお取り扱いについての記載がございます。
そちらにございます方法でのお手入れやお取り扱いを推奨しております。
Q:商品サイズの測り方について
商品サイズの測り方に関しましては以下のページに詳しく記載してありますのでそちらをご覧ください。
https://keymemory.co.jp/blog/size/

ポイントに関して

Q:ポイントとはなんですか?
会員登録をしていただくとKEYMEMORYオンラインショップのみで使用できる独自のポイントの獲得が可能になります。このポイントは1ポイント1円分としてお会計時にお使いいただけます。
Q:ポイントはどのように使いますか?
カートボタンからポイントを使用できる画面へ移動することができるので、
そこから使いたい分のポイントをご使用ください。
Q:ポイントの有効期限はいつまで?
ポイントの有効期限は最終注文日より一年間です。その期間を過ぎますと
ポイントのご使用ができなくなり、自然にポイントは消失しますのでお早めにご利用ください。
Q:ポイントはいつ付与されますか?
商品のご購入後、商品を発送した際に付与されます。
Q:ポイントが消えた
ポイントの消失に関しては以下の問題が考えられます。
・有効期限が切れてしまった
・ご購入をキャンセルされたためポイントの付与がなくなった。
・不具合によりポイントがなくなってしまった
大変お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡していただくか、
お急ぎの場合はお電話でのご確認をお願いしております。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
Q:ポイントはいくらもらえますか?
会員ランクによってもらえるポイントが異なります。詳しくはこちらのページをご覧ください。
https://keymemory.co.jp/blog/rank/
Q:ポイントはいくらから使えますか?
ご購入金額が100円~ポイントは発生し、次回のご注文から使用可能でごす。

会員に関して

Q:年会費はかかりますか?
誰でも無料で会員登録をすることが可能です。
年会費はかからずご登録していただけますが、会員登録にはメールアドレス、住所、電話番号、性別、年齢、生年月日、メルマガ受信の有無についての回答が必要です。
Q:登録住所を変更したい
マイページよりご登録が可能でございます。
https://keymemory.co.jp/secure/?mode=myaccount_login&shop_id=PA01391623
Q:会員情報の住所を変更したのに商品が別のところに届いた
弊社のシステムに問題があったか、ご注文をされた際に配送先住所に不備があった可能性がございます。お手数ではございますが、お問い合わせフォームより
ご連絡していただくか、お急ぎの場合はお電話でのご確認をお願いしております。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
Q:間違えて退会してしまった
再度アカウントを発行していただき、過去の注文と紐づける必要がございます。方法に関しまして詳細は
お問い合わせフォームよりご連絡していただくか、お急ぎの場合はお電話でのご確認をお願いしております。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
Q:会員ランクとはなんですか?
弊社独自の会員システムで、ランクは累計購入金額によって変わるシステムです。
詳細は以下で明記されていますのでこちらをご覧ください。
https://keymemory.co.jp/blog/rank/
Q:会員になるには
①当社KEYMEMORYのホームページを開いていただき、トップページ右上にあります、メニューマークから会員登録ボタンを押してください。
②登録するメールアドレスを入力していただくとそのメールアドレスの方にKEYMEMORY ONLINE STOREから仮登録のご案内が送信されます。
③メールに記載されている手順の通り本登録をしていただき、必要項目の入力をしていただきます。その際ログインパスワード入力欄の上部にメルマガ受信設定の有無に関する項目がございますのでその欄を受信するにいていただくとメルマガの受信が可能になります。
④記入した後最下部にあります、送信というボタンを押し、記入内容を確認していただいた後登録ボタンを押していただくと会員登録が完了いたします。

メールマガジンに関して

Q:メルマガとは?
メールマガジンの略称であり、KEYMEMORYに関するお得なクーポンや新作情報などを配信しております。
Q:メルマガが届きません、どうしたらよいですか?
マイページにログインいただき、メルマガ受信設定の部分が「受信しない」を選択されている可能性がございます。また、迷惑メールフォルダに分類されている可能性がございます。以下のメールアドレスの迷惑メールフォルダ設定を外すことで、メールが受信できるようになります。「info@keymemory.co.jp」
Q:メルマガ配信を停止したい
マイページにログインいただき、メルマガ受信設定の部分を「受信しない」を選択すると、配信を停止することができます。マイページはこちらhttps://keymemory.co.jp/secure/?mode=myaccount_login&shop_id=PA01391623
Q:どうすれば登録できますか?
新規会員登録をすることで届くように設定することができます。新規会員になる方法や登録中にメルマガ登録をする方法についての詳細はQ&Aの「会員に関して」の項目内の「会員になるには」でご覧いただけます。
Q:メルマガが迷惑メールに届く時の対処法
Gmailで当店からのメールが迷惑メールフォルダに届いた場合、下記の対処法をお試しください。

・「迷惑メールではない」に変更する方法
・Google連絡先に当店のメールアドレスを登録する方法
・フィルタ機能の活用
・誤って迷惑メール設定してしまった時

〇「迷惑メールではない」に変更する方法
1.Gmailアプリ、または、SafariやChrome等のブラウザでGmailにアクセスする
2.迷惑メールフォルダに行き、対象のメールを開く
3.上部にある「迷惑メールではない」を押す

〇Google連絡先に当店のメールアドレスを登録する方法
1.SafariやChrome等のブラウザでGoogleのトップページにアクセスする
2.Googleアカウントにログインしていることを確認する
3.画面の右上にあるメニュー(点が9つ集まっているアイコン)を押す
4.「連絡先」を押す
5.「連絡先を作成」を押して、下記のメールアドレスを登録する
メールアドレス「info@keymemory.co.jp」

 

〇フィルタ機能の活用
1.パソコンのブラウザでGoogleのトップページにアクセスする
2.Gmailを開き、上部の検索窓のそばにあるアイコンを押す
3.Fromに下記のドメイン名を入力し、下部にある「フィルタ作成」を押す

@keymemory

4.「迷惑メールにしない」にチェックをしてフィルタを作成する

〇誤って迷惑メール設定してしまった時
誤って迷惑メールに分類したメールは、次の手順で [迷惑メール] から除外できます。
1.Gmailアプリ、または、SafariやChrome等のブラウザでGmailにアクセスする
2.左上のメニュー アイコン 次に [迷惑メール] を押す
3.除外するメールを開く
4.右上のその他アイコン その他 次に [迷惑メールではないことを報告] を押す

※Googleのアップデートで、レイアウトやボタンの配置、名称などが変わる場合がございます。”

再入荷に関して

Q:再入荷通知を受け取りたい
商品詳細ページにある緑のボタン「LINEで再入荷通知を受け取る」から、再入荷通知を受け取ることができます。
LINEでの再入荷通知をご利用いただけます。
SOLD OUT の商品ページには[カートへ入れる]ボタンの下に[LINEで再入荷通知を受け取る]ボタンが表示されます。ボタンを選択するとLINEログインウィンドウが開くので、そこから再入荷通知リクエストをしてください。再入荷されましたら、LINEにてお知らせします。
※KEYMEMORYLINE@のともだちに登録されますので、再入荷お知らせとは別にKEYMEMORYLINE@からのお知らせも届きます。
※商品により、取り扱い終了や入荷の見込みがなくなる場合がございますので、必ずしも再入荷があるとは限りません。予めご了承下さい。
※すでにLINE@でともだち登録をされている方は[LINEで再入荷通知を受け取る]→[友だちになる]→ブロックボタンを2回押して(一度ブロックした後に再度ブロック解除)ください。
Q:再入荷お知らせLINEが届いたのに在庫がない
再入荷通知は、先入荷希望のお客様に一斉に送信をしている為、完売してしまった可能性がございます。お手数ですが再度再入荷通知ボタンを再度登録いただき、再入荷をお待ちください。
Q:再入荷の予定を知りたい
商品によっては再入荷しない商品もございます。詳細はお問い合わせフォームよりご連絡していただくか、お急ぎの場合はお電話でのご確認をお願いしております。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00

ログインに関して

Q:ログインができない
再度メールアドレスやパスワードを確認していただき、不備がないにもかかわらずログインできない場合はお手数ですがパスワードの再設定をしていただく必要がございます。以下のフォームから再設定をお願いいたします。
https://keymemory.co.jp/secure/?mode=myaccount_rem&shop_id=PA01391623
Q:パスワードがわからない
こちらURLからパスワード変更が可能でございます。https://keymemory.co.jp/secure/?mode=myaccount_rem&shop_id=PA01391623
Q:メールアドレスがわからない
KEYMEMORYからお送りしているメールが届くメールアドレスが、お客様がKEYMEMORYで登録しているメールアドレスとなります。再度ご確認をよろしくお願いいたします。
Q:パスワード再設定のメールが届かない
迷惑メールフォルダに分類されている可能性がございます。以下のメールアドレスの迷惑メールフォルダ設定を外すことで、メールが受信できるようになります。「info@keymemory.co.jp」

カートに関して

Q:カートに入れていた商品が在庫切れになった
お客様がカートに入れている間に商品が完売してしまった可能性があります。大変申し訳ありませんが再入荷をお待ちください。
再入荷の通知を受け取る方法→
商品詳細ページにある緑のボタン「LINEで再入荷通知を受け取る」から、再入荷通知を受け取ることができます。
LINEでの再入荷通知をご利用いただけます。
SOLD OUT の商品ページには[カートへ入れる]ボタンの下に[LINEで再入荷通知を受け取る]ボタンが表示されます。ボタンを選択するとLINEログインウィンドウが開くので、そこから再入荷通知リクエストをしてください。再入荷されましたら、LINEにてお知らせします。
※KEYMEMORYLINE@のともだちに登録されますので、再入荷お知らせとは別にKEYMEMORYLINE@からのお知らせも届きます。
※商品により、取り扱い終了や入荷の見込みがなくなる場合がございますので、必ずしも再入荷があるとは限りません。予めご了承下さい。
※すでにLINE@でともだち登録をされている方は[LINEで再入荷通知を受け取る]→[友だちになる]→ブロックボタンを2回押して(一度ブロックした後に再度ブロック解除)ください。
Q:商品をカートに入れたら在庫切れになった
お客様がカートに入れている間に商品が完売してしまった可能性があります。大変申し訳ありませんが再入荷をお待ちください。
再入荷の通知を受け取る方法→
商品詳細ページにある緑のボタン「LINEで再入荷通知を受け取る」から、再入荷通知を受け取ることができます。
LINEでの再入荷通知をご利用いただけます。
SOLD OUT の商品ページには[カートへ入れる]ボタンの下に[LINEで再入荷通知を受け取る]ボタンが表示されます。ボタンを選択するとLINEログインウィンドウが開くので、そこから再入荷通知リクエストをしてください。再入荷されましたら、LINEにてお知らせします。
※KEYMEMORYLINE@のともだちに登録されますので、再入荷お知らせとは別にKEYMEMORYLINE@からのお知らせも届きます。
※商品により、取り扱い終了や入荷の見込みがなくなる場合がございますので、必ずしも再入荷があるとは限りません。予めご了承下さい。
※すでにLINE@でともだち登録をされている方は[LINEで再入荷通知を受け取る]→[友だちになる]→ブロックボタンを2回押して(一度ブロックした後に再度ブロック解除)ください。
Q:カートに商品が入らない
予約商品で同梱不可商品がある場合、在庫が切れてしまった場合、または不具合の可能性がございます。お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡していただくか、お急ぎの場合はお電話でのご確認をお願いしております。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)

その他

Q:会員ランクアップについて
会員に関しましてはこちらのURLに詳細がございます。ご確認ください。
https://keymemory.co.jp/blog/rank/
Q:以前の購入履歴が表示されません、どうしたらよいですか?
マイページにてご確認いただけない場合、履歴を表示させることができません。恐れ入りますが、過去のご注文メールを見ていただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q:Amazon Payとはなんですか?
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できるシステムです。
それらの情報を入力することなく決済が可能です。
Q:PayPay支払いとはなんですか?
スマートフォンのモバイル決済アプリ「PayPay」で支払うことができる支払い方法でございます。
Q:商品代引き(ゆうパック)とは何ですか?
品物をお届けの際に配送業者のドライバーへ商品代金をお支払い頂く方式の非常にお手軽なお支払い方法です。代金引換払いの場合には商品代金とは別に、代引き手数料がお支払い総額に応じて発生いたします。
Q:退会したい場合
マイペーより退会することができます。
Q:電話でのお問い合わせについて
以下の電話番号にてお問い合わせが可能です。
KEYMEMORY電話番号→0467-81-7682
Q:ラッピングしてほしい
KEY MEMORY Online Storeでは、ギフトラッピングを1ラッピングにつき有料【150円(税抜)】にて
承っております。ギフトバッグの大きさはご購入商品により、当店にて判断させていただきます。
予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。詳しくはこちらhttps://keymemory.co.jp/?mode=f111
Q:荷物の中にお買い上げ明細書を入れずに発送可能ですか?
明細書をいれずに発送することは可能でございます。ご注文の際に備考欄にてその旨をご記入ください。
Q:送料無料になるには?
当社では一万円以上ご購入いただいた方には全国一律で送料無料にて発送させていただいております。
Q:出店、ビジネスについてのお問い合わせ
問い合わせフォームよりご連絡いただけると幸いです。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
Q:アカウントに本名は入れなくてもいいですか?
アカウント登録に本名の記入は必要ありません。しかし、納品書などの伝票にもその名前が使用されますので反映されても差し支えない名前をご記入ください。
Q:ログインできません
大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
Q:レビューを書きたい
各商品ページの【レビュー】という欄をご覧いただくと「レビューを書く」というところがございますので
レビューを書く際はそちらからお願いいたします。
Q:紹介得点、割引きはあるか
紹介特典は今のところ実装はしておりません。メルマガや公式LINEにご登録いただくとクーポンは送付されます。
Q:特急発送ついて
基本は承っておりませんが、お急ぎの場合はお問い合わせフォームか電話にてご連絡ください。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
Q:後払い(GMO後払い)とはなんですか?
A: GMO後払いとは、株式会社GMOペイメントサービスが提供する後払い決済サービスです。このサービスを利用することで、商品を受け取った後にお支払いをすることができます。これにより、商品を確認してから安心してお支払いができるため、より安全で便利なショッピング体験を提供します。

また、支払い方法も豊富で、銀行振込、コンビニエンスストア、郵便局などでお支払いが可能です。。

GMO後払いは、安心・安全なショッピングをサポートするための便利な決済サービスです。

商品到着後、請求書がお客様の
◆GMO後払い
・商品到着後、後日、封書の請求書を別途郵送いたします。
・お支払い用紙の発行より、14日以内にお支払いをお願い致します。
・GMO後払いのご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
・何らかの理由により、後払い決済会社の与信審査が完了できない場合もございます。

サイトに関して

Q:個人情報保護方針について
詳細はこちらのURLをご覧下さい。
https://keymemory.co.jp/?mode=privacy
Q:カスタマーサポートはどこですか
お問い合わせフォームか電話にてご連絡を承っております。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
Q:問い合わせ方法の種類
お問い合わせフォーム、電話、Instagramのダイレクトメッセージ、LINEよりお問い合わせが可能です。

オフライン店舗に関して

Q:店舗へのアクセスについて
詳細はこちらのURLをご覧ください。
https://keymemory.co.jp/?mode=f18
Q:店舗の場所はどこでしょうか
詳細はこちらURLをご覧ください。
https://keymemory.co.jp/blog/shoplocator/
Q:店舗での取り置きの連絡
ご希望の商品によって可否は異なりますが、一週間ほどであればお取り置き可能です。予約商品、在庫がない商品、福袋はお取り置きできませんのでご了承ください。お電話いただくかお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
Q:店舗で買った商品についてのお問い合わせ
お問い合わせフォームか電話にてご連絡を承っております。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)
Q:店舗取り置きに関して
ご希望の商品によって可否は異なりますが、一週間ほどであればお取り置き可能です。予約商品、在庫がない商品、福袋はお取り置きできませんのでご了承ください。お電話いただくかお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム…https://keymemory.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fkeymemory.co.jp%2F&shop_id=PA01391623
TEL…0467-81-7682(9:00~18:00)