会員ランクについて

 

2023年9月1日12:00~START

KEY MEMORY Online Shop での累計購入金額に応じて会員ランクが決定!

会員ランクが上がれば、ポイントの付与率が1%から最大10%まで上がります。

お客様の会員ランクについては[マイページ]よりご確認頂けます。(※下記に説明あり。)

貯まったポイントは1ポイント1円として、次回お買い物よりご利用いただけます。

また、会員ランク付与には、「会員登録」が必要です。

 

 

– 注意事項 –

※KEY MEMORYオンラインショップ内での購入金額が対象です。

※ログインをし忘れて注文をしてしまった際、お客様のアカウントの累計購入金額に反映させることは出来かねます。

※ポイントの有効期限や利用ポイントの制限はありません。

※ポイントはKEY MEMORYオンラインショップのみでご利用頂けます。(実店舗やPOPUPイベントなどではご利用頂けません。)

※累計購入金額はクーポン値引きなどを除く「本体価格+税」の価格が対象です。(送料や手数料等も対象外です。)

※累計購入金額が規定の金額を達成した後、会員ランクの変更処理は商品発送後に切り替わります。

※キャンセル・返品注文はランク判定の対象外となります。

※ランクアップまでにご注文された内容に関しましては、ランクアップ前のポイント付与率が適応されます。

※すでに会員を退会された方は、会員ランクはレギュラーからのスタートになります。

※一度退会されますと退会前の内容へお戻しすることは出来かねます。

※過去のご注文を累計購入金額に反映させることは出来かねます。

※2つ以上会員登録情報がある方については、直近で登録した会員情報に会員ランクを付与致します。

※過去に2回以上注文した事がある方の中で、「ログイン」をしていない場合、累計金額がカウントされていない場合がございます。

※ご自身の会員ランクを確認頂き、間違いがある場合やご不明点などございましたらお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※本サービスの内容は予告なく、変更・改定・終了する場合がございます。