プレゼントにもおすすめの長袖Tシャツの魅力とコーデ例

 

えみ

KEY MEMORYのオリジナル長袖Tシャツはシンプルかつ男女兼用のデザイン。ベーシックなコーディネートの定番で、プレゼントにもお使いいただけます!

長袖Tシャツは一年を通して重ね着や1枚のみで着られる便利なアイテムです。男女問わず誰でも着られるので、プレゼントにも最適。

ここでは、長袖Tシャツが贈り物に最適な理由とKEY MEMORYのオリジナルシャツの魅力、実際のコーディネート例を紹介します^^

プレゼントに最適!おしゃれな長袖Tシャツ

おしゃれな長袖Tシャツがプレゼントに最適な理由と、実際の選び方を紹介していきます。

コーディネートしやすい

長袖Tシャツはいろいろなボトムスと合わせやすく、男女兼用のアイテムであり露出も抑えられるので、プレゼントに最適。

ボトムスにインして着ることもできますし、インせずにラフな感じで着ることもできるので、自分なりの表情が出せることがメリットです。

主張が激しくない

長袖Tシャツは薄手でラフに着られるものが多く、シンプルな形のものほど主張が抑えられているので、気軽に着用できます。

KEYMEMORY定番のオリジナル長袖Tシャツの魅力

ここからは、鎌倉のファッションブランド「KEY MEMORY」の長袖Tシャツの特徴や魅力を解説します。

男女兼用の1枚

KEY MEMORYの長袖Tシャツは、ホワイト・ブラックの2色を男性と女性それぞれのサイズで展開。

カップルコーデにも大活躍するアイテムが揃っています。

Time long T-shirts

人気のオリジナルプリント

半袖シャツの人気イラストを長袖にもプリントし、スカートやワンピースにも合う1枚に仕上がっています。女性でも気兼ねなく着られるので、贈り物にも最適です。

Straw long T-shirts

KEYMEMORYの長袖Tシャツのおしゃれコーディネート

長袖Tシャツのコーディネート例をみていきましょう。

長袖Tシャツ+羽織もの

長袖Tシャツと羽織ものの組み合わせはベーシックなコーディネートに。

ジャケット・パーカー・シャツ・カーディガンなどは定番ですし、秋冬ならニットの羽織ものとの相性も抜群です。

インナーとして重ねる

長袖Tシャツは、寒い季節にはインナー代わりに活躍します。腕までしっかりと隠れるので、女性ならワンピースやサロペットの下に着たり、男性ならシャツやジャケットの下に着ることができます。

シンプルコーデの主役

長袖Tシャツは、スカートやパンツなどどんなボトムスにも合うシンプルコーデの主役。

主張の激しすぎない色柄を選べば、さらにコーディネートの幅が広がります。

素材や生地にこだわった1枚を選び、プレゼントにしてみてはいかがでしょうか。

Straw long T-shirts