横浜高島屋催し物イベント

【イベントレポート】横浜高島屋ポップアップ

横浜高島屋催し物イベント

えみ
みなさんこんにちは!
いつもKEYMEMORYのブログをご覧いただきありがとうございます。
花粉も落ち着いてきた今日この頃…ようやく春を楽しめるようになってきました。
今回は先日開催した横浜高島屋でのポップアップイベントレポートをお届けします♪
横浜高島屋
※今回のポップアップ準備・期間中は新型コロナウイルス感染症対策として
スタッフは毎朝検温のうえ、マスクと手のアルコール消毒を徹底して行っております。
イベント前日
今回は2022年最初のスタッフ総出のポップアップイベントということで気合十分!
春の新作も多数揃えてのポップアップイベントです。

横浜高島屋では何度もポップアップイベントを開催させていただいているので、準備や設営は打ち合わせせずともメンバーもスムーズに動くことができました!

マネキンも春の人気アイテムのロングマウンテンコートと、毎年人気のあるボーダーカットソーを合わせて春夏っぽいコーディネートに。

いよいよ2022年第一弾のポップアップイベントがスタートします!

 

イベント当日

天候に不安が残る日もありましたが、桜の開花が春の訪れを感じさせてくれたのか初日から大盛況!
中でも人気だったのはマウンテンジャケットと、マネキン着用のマウンテンロングコート。
まだ夕方以降が肌寒かったため、アウター系がとても人気でした!


先行販売となったオーバーオールワンピースも連日大人気で完売となる日も多々ありました。
綿麻混の生地で涼しく快適に着られるのでこれからの季節におすすめの1着です♪

また、2週間ほど先行して発売となったイラストTシャツも大人気!
毎年帽子のデザインが変わるロゴイラストは、今年はマリンキャップデザイン。
他にも、わんちゃん・ねこちゃんもセーラー服を着ていたり、「井の中の蛙大海を知らず」がテーマのおじさんカエルTシャツなど、今年は全体的に”海”がテーマとなっています。


今回のポップアップイベントは2022年最初のポップアップイベントでそわそわしていましたが、実はこのイベント中にKEYMEMORYとしても大きな変化が…。
なんと!新しいメンバーが増えました!

おか さんです!
最終日にポップアップイベントに初参加していました。
お会いできた方もいるのではないでしょうか?
これからはお店やポップアップイベントにも参加するのでお楽しみに!
いずれ自己紹介ブログも上がると思います♪

えみ
もちろん私も3日間ポップアップイベントに参加していました!
インスタライブ見てくださっている方にもたくさんお会いできて嬉しい限りです。
ありがとうございます。
このあとのポップアップイベントにももちろん参加するので、たくさんの方とまたお会い出来たら嬉しいです!
イベントを終えて
今回もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
いつも横浜高島屋のポップアップイベントに来てくださる方やルックブックをご覧いただき気になった商品を見に来てくださった方など、楽しみにしていましたというお声をかけていただき、私たちスタッフも励みになります。
また、今回のイベントを通して多くの方にKEYMEMORYというブランドを知っていただけた機会となりました。
ポップアップイベントの開催にあたり、ご協力いただきました横浜高島屋の従業員の皆様も本当にありがとうございました。
今後も各地でポップアップイベントの開催を予定しております。
たくさんのお客様とお会いできること、スタッフ一同楽しみにしております!
▼次回は松坂屋上野店での開催です!

 

KEY MEMORY KAMAKURA STORE
キーメモリーカマクラストア1
キーメモリーカマクラストア7
キーメモリーカマクラストア2
キーメモリーカマクラストア4
キーメモリーカマクラストア5
キーメモリーカマクラストア3
キーメモリーカマクラストア6
previous arrow
next arrow

 

 

住所

〒248-0016

神奈川県鎌倉市長谷2-15-7

 

電話番号

0467-91-0719

OFFICE:046-854-4904

営業時間

10:00 ~ 18:00

 

定休日

なし