『NEW STAFF紹介』元お笑い芸人ひろみ

NEW STAFF ひろみ
2020年6月新たにKEY MEMORYスタッフとなりました「ひろみ」です。
入社して1か月、KEY MEMORYと鎌倉の生活に段々と馴染めてきました。
そんな私の成長をこれから皆様とお近づきになり見届けていただきたく自己紹介させていただきます。
なんて呼ばれているの?
Name

『ひろみ』『チロ』『ひろみん』と呼ばれています。

この中でひとつ気になるのが『チロ』だとおもいます。

これは兄が幼い頃に『ひろみ』と言えず『ちろみ』と呼んでいてそこから『チロ』になりました。ぜひ気軽にあだ名で呼んで下さい!

趣味はなんですか?
ひろみ

お笑い』 『サッカー』 『水族館鑑賞』が趣味です!

•『お笑い』

私、ひろみはお笑いが大好きで、前職はお笑い芸人をやっていました!お笑い芸人は5年程やっていました。

お笑い芸人の時はツッコミをしており、イジられる事が多かったです。

好きなお笑い芸人は野生爆弾、天竺鼠、ダイアン、金属バット、ラランドです!

お笑い芸人の経験を生かしつつ皆様と楽しくお話をしたいと思います。

Key memory new staff ひろみ(写真の右です)

•『サッカー

サッカーは保育園の頃から高校生まで、12年間やっていました!当時は毎日のようにサッカーをやっていたのですが、今ではフットサルを少しやる程度であとはJリーグの試合観戦に足を運んでいます。

Jリーグのサンフレッチェ広島のファンで関東圏でやる試合は足を運んで観戦しております。応援歌なども歌ってる方です。

皆様の中でサッカー観戦好きの方がいらっしゃいましたらぜひお声かけください!

Key memory new staff ひろみ

•『水族館鑑賞

水族館は一人で行くほど大好きです!

優雅に泳いでる魚の姿を見て、『何を考えてるのかなー!?』って思いながら見て楽しんでおります。とくに好きな水族館は、品川水族館です。

なんといっても淡水魚のエリアがここの水族館は充実しております。アマゾン川の大きな魚から日本の清流に生息する魚までよく時間を忘れてずっと見ていいられます。まだ書きたいことはたくさんあるのですが長くなるのでぜひ興味がある方はお店で聞いてください

Key memory new staff ひろみ

 

鎌倉のおすすめスポットはありますか?
ひろみ

私がおすすめしたいのは『鎌倉海浜公園稲村ガ崎地区』です。鎌倉海浜公園稲村ガ崎地区は名前の通り公園です。

江ノ島電鉄に乗り稲村ケ崎駅で下車し、海の方向に5分程度歩けば着きます。

 

お気に入りポイント

•とにかく眺めが最高

海と江ノ島を一望できます。天気がよく、空気が澄んでいると富士山までみえます。夕日も見えるスポットになっています。

Key memory new staff ひろみ

バイクツーリングや鎌倉駅周辺などでレンタルサイクルで来るのにも最適なスポットです!Key memory new staff ひろみ

歴史

こちらの稲村ケ崎は歴史的には非常に意味のあるところで鎌倉時代末期、新田義貞がここから潮の引けた時に鎌倉に攻め入った所とされています。鎌倉は、どこに訪れても歴史が関係してくる歴史を知れる素晴らしい街です。

私が鎌倉にい来て一番最初に訪れたスポットがこちらの場所でした。こちらに来ると心と身体が癒されるように感じ、少し長居してしまいました。なにか、立ち寄っただけで特別な時間を過ごせたように感じられました。

KEY MEMORYのコンセプトは”鎌倉の特別な時間”私がこの場所で感じた時間をKEY MEMORYのお店で皆様に感じていただけるような商品と空間、接客を心掛けたいと思います。ぜひ鎌倉にお越しの際は立ち寄ってみてください。

お気に入りの商品はなんですか?
ひろみ」

マリンTシャツがおすすめ商品です

こちらの商品は綿100%になっており、触り心地、着心地が抜群に気持ちがいいです。私はちょっと太めのジーンズに合わせて着るのがおすすめです!ボーダー 縞模様 ユニセックス 白 黒

ワンポイントのミニタグもお気に入りのポイントの一つです!

ボーダー 縞模様 ユニセックス 白 黒

   Marine  T-shirts BLACK  ¥4500+tax

最後に
ひろみ

最後までお読みいただきありがとうございます。KEY MEMORYの一員としてこれから皆様と携われることを楽しみにしております。至らない部分が多々あると思いますが、精一杯精進していきます。今後も鎌倉、長谷のおすすめスポットやKEY MEMORYについてのことをブログにあげていきますので、是非ともよろしくお願いいたします!インスタグラムもやっていますので、もしよろしければフォローしていただけると幸いです。

#ひろみのインスタグラムです

KEY MEMORY KAMAKURA STORE

キーメモリー鎌倉長谷

住所:〒248-0016

鎌倉市長谷2-15-7

営業時間:10:00~18:00

TEL:0467-91-0719

定休日:不定休