2021年父の日ギフトおススメランキングブログ

KEYMEMORY ~父の日に贈る~ GIFT

KEYMEMORY ~父の日に贈る~ GIFT

2021年父の日ギフトおススメランキングブログ

6月20日(日)は父の日です。
いつも家族のために頑張っているお父さんに
日頃の感謝を込めてプレゼントを贈りませんか?
凄く喜んでくれること間違いなしですよ!
しかし、お父さんへの贈り物って正直少し難しくありませんか?
お父さん
何貰ってもうれしいけど・・・
と言うお父さんが多数かと思います。
今年はお洋服をプレゼントするのはいかがでしょうか!?
毎年同じものを着られている方は多いと思います!
なので、KEYMEMORYスタッフがおススメする
父の日GIFTをご紹介!
是非、参考にしてみてください!
アクティブシーンで大活躍の高性能な、定番ドライポロシャツ!
吸水速乾機能】【UVカット】【消臭機能】を兼ね揃えた、
多機能でシワになりにくいポロシャツです。

親水処理された繊維の表面を水分が素早く吸水拡散するので、

沢山汗をかいても、さらっと快適に着こなせます!

また、強力な消臭糸を使用しているので、

臭いを気にせず着用することができ、

90%以上紫外線をカットするUVカット素材は、

日差しから肌を守りながらも、

風通しが良く着心地も快適です!

トリコロールカラーのキーメモリーロゴマークが可愛い、
着心地抜群のポロシャツは、ゴルフをやるお父さんにもおススメです!
KEYMEMORY NATURAL LABELのオリジナルボックスに、
1着1着畳んで入っている、箱入りの特別な極厚手のポケットTシャツになります。
プレゼントとしてとても人気のある商品です。
Tシャツのポケットにはシンプルなキーメモリロゴが刺繍されており
シンプルながら雰囲気のあるコーディネートをお楽しみいただけます。
極厚のヘビーウエイトTシャツで、ざっくりとした生地感でとても丈夫。
白なのに透けないというのも嬉しいポイントです。
しっかりとした厚みがあるので何度洗ってもへたれずに長い間お使いいただけます
ツルッとした滑らかな手触り感が特徴的のワークシャツになります。
両胸にフラップポケットのあるデザインで
カラーはベージュとネイビーの2色展開です。
ツイル素材を裏使いしているので耐久性は抜群
着こなしが一辺倒になりがちな夏に、おススメの商品です!
ソフトでクリーンな風合いが魅力のクレリックシャツです。
襟元のカラーを変えたクレリックデザインがお洒落な印象に。

高密度で細番手の生地を使用することで、きめ細かで高級感のある質感が◎。

更に滑らかでストレスフリーな着心地を実現。

程良い光沢感があり上品な印象に仕上がっております。

強度に優れているためイージーケアで済ますことができるのも嬉しいポイント。

シンプルに1枚で着るのはもちろん、羽織りやレイヤードスタイルにも使えます。

タックインでもアウトでもトレンド感漂うスタイリングに。

ボトムスもスキニーからワイドまで幅広くマッチするので

様々なコーディネートをお楽しみいただけます。

手ぶらで出かけられることが多いお父さんに
ネックポーチはいかがでしょう?
手ぶらで出かけるにも、スマホと財布は必需品ですよね。
こちらのネックポーチでしたらスマホと財布が入る、
ちょうどいいサイズ感なので
ちょっとの外出の際にとても便利です!
ポリエステル600デニール使用し、
高強度撥水性に優れているのでとっても丈夫です!
カラーはブラック、グレー、ベージュの3色展開です!

 


KEYMEMORY GIFT WRAPPING
ギフト包装
いっぺい キーメモリー アパレル ファッション 鎌倉 長谷いっぺい
KEYMEMORYのお店、オンラインショップともにGIFT包装を承っております。

 

 

KEY MEMORY KAMAKURA STORE

キーメモリー鎌倉長谷

住所:〒248-0016

鎌倉市長谷2-15-7

営業時間:10:00~18:00

TEL:0467-91-0719

定休日:不定休