KEY MEMORYスタッフおすすめ夏のTシャツ特集2019

KEY MEMORYスタッフ

おすすめ夏のTシャツ特集

 

暦の上では夏もすぐそこということで、

日に日に暑さも増し

いよいよ夏本番を迎える時期になってきました。

年々暑さは厳しくなっており、Tシャツ1枚で

過ごす機会も増えているように感じます。

そこでスタッフがお届けする

この夏押さえておきたい

1枚でサマになるTシャツ特集です。

 

.

.

.

.

.

■KEY MEMORYで1番長く愛されているTシャツ

犬と猫のイラストが描かれているKEY MEMORYで長く愛されている一番人気といっても過言ではないイラストTシャツ。
黄昏れている後ろ姿は、忙しい毎日から開放され、物思いにふける、落ち着いた“時間”がテーマ。
ワンちゃん猫ちゃんなどのペット達とのお散歩にもピッタリの定番アイテムです。
.
※イラストTシャツはそれぞれホワイト・ベージュ・ネイビーの3色展開です。
.
.
■KEY MEMORY定番の丸メガネのおじさんシリーズ第2弾
PLACE:江ノ電「長谷」駅前踏切
.
昨年もHAT T-shirtsという商品があり、大変好評をいただいておりましたが
今年はCAPタイプになって登場しました!
店舗ではちょっとしたお土産としても大人気。
存在感のあるイラストはシンプルなコーディネートで着ていただくと、しっかり1枚でサマになります。
.
.
.
■愛され続ける名車をデザインしたTシャツ
PLACE:鎌倉市坂ノ下
.
スタッフの愛車でもあるべスパ(vespa)をデザインしたイラストTシャツ。
可愛らしい外見から、男性女性問わず非常に人気でファンの多いバイクです。
KEYMEMORYでは、そんなベスパ愛好家の為のベスパTシャツをご用意。
.
.
■この夏登場の新作イラストTシャツ
.
Time T-shirtsに続きワンちゃん猫ちゃんの新作イラストTシャツです。
「ゆったりとした休日」がモチーフになっており、ソファの両脇には可愛い犬と猫のイラストが。
.
.
■様々な場面で人気のKEY MEMORYロゴTシャツ
PLACE:cafe Luonto
.
存在感のあるロゴプリントをほどこしてあり、大きくブランド名と下には『KAMAKURA』という文字が入っているため、
まさにKEY MEMORYといえば鎌倉ブランドであることを体現しているTシャツです。
KEY MEMORYのファンはもちろん、店舗ではお土産としても大人気の定番商品です。
.
.
.
■ワンポイントが可愛いシンプルなポケットTシャツ
.
左下にはKEY MEMORY定番のおじさんマークがついております。
シンプルな無地のポケットTシャツで、パーカーやニットの下にも合わせやすく春夏はもちろんのこと、一年中着回しできるTシャツになっています。
とても綺麗な色をしているブルー(青)なので、こういった色のTシャツも春夏はおススメです!
.
.
PLACE:御霊神社(権五郎神社)
.
上のポケットTシャツの色違いで少しくすんだグリーン。
珍しい色ですが落ち着いた色なのでデニムとの相性はもちろんほかの様々なボトムともあわせやすい商品です。
.
カラーは全部で5色展開。
.
.
■柔らかい生地感 着心地抜群のボーダーTシャツ

.

柔らかい生地感は、一度着たら虜になる着心地。

肌触り・着心地はKEY MEMORYの商品の中でもトップクラス!

.

.
.

PLACE:由比ヶ浜海岸

.

落ち着いた雰囲気のブラック(黒)のボーダーは様々なボトムスとの相性も抜群。

この夏、是非押さえておきたい1着ですね。
.
.
.
.
.
いかがだったでしょうか。
KEY MEMORYには今回紹介したTシャツ以外にも沢山のデザインがあるので、よろしければこちらからもご覧くさい。
.
.
.
モデル撮影:岡 篤志
メイン商品撮影:Eurecam photo
>KAMAKURA STORE(鎌倉店)

KAMAKURA STORE(鎌倉店)

"鎌倉生まれのKEYMEMORY"の直営店。 「KEYMEMORY KAMAKURA STORE」 KEYMEMORYは「思い出」をテーマにしたファッションブランド。メンズ・レディース共にサイズがあるユニセックスブランドで、KAMAKURA STOREでは、雑貨などのセレクト商品や、店舗限定の商品も取り扱っています。

CTR IMG