男女兼用ニットでシェアコーデ!鎌倉で大人気のユニセックスアイテム

 

えみ
男女兼用ニットのおすすめ商品と、鎌倉のユニセックスアイテムを使ったシェアコーデのポイントを解説。合わせやすい鎌倉ファッションを併せてご提案します。

 

男女兼用ニットでシェアコーデ!鎌倉で大人気のユニセックスアイテム

男女兼用アイテムを使った「シェアコーデ」は、大きめサイズで華奢見え効果があると女性から大人気。
鎌倉ブランドのKEYMEMORYでも、着心地の良いユニセックスアイテムを多数取り揃えています。
今回の記事では、ユニセックスアイテムでコーデを楽しむときのポイントと、鎌倉ファッションにピッタリのおすすめニットをご紹介します。

カップルや夫婦でシェアコーデを楽しむ

シェアコーデを楽しむなら、あわせるアイテムを女性らしくすること野暮ったくならないように気をつけることがポイントです。
「シャツ」と「メンズT」の2種類はシェアコーデ定番アイテムですが、それぞれの着こなしは次のとおりです。

・メンズシャツ…ショート丈のインナーやデニムとあわせて羽織として活用
・メンズTシャツ…裾をインしてガウチョやスカートにあわせ綺麗めコーデ

ユニセックスアイテムを女性らしく着こなすためには、どちらのアイテムも足元をヒールであわせると良いでしょう。
また、サイズの大きさから野暮ったくならないように、ショート丈のインナーとあわせたり裾を入れたりするとスッキリとして華奢に見せる効果も期待できます。

鎌倉のユニセックスブランドKEYMEMORYおすすめのニット

鎌倉ブランドのユニセックスブランドKEYMEMORYでは、男女兼用の「Knit vest NAVY」をシェアコーデにおすすめしています。


ネイビーは男女兼用で使いやすく、白やブルーグレー、落ち着いたオレンジ色とあわせると大人っぽくまとまります。
カシミヤ・ウール・アクリルの混紡ニットは肌触りが柔らかく、厚手のニットが苦手な方でもストレスなく着ていただけます。
鎌倉ファッションにあうユニセックスアイテムをお探しなら、鎌倉ブランドKEYMEMORYの「Knit vest NAVY」はいかがでしょうか。

Knit vest NAVY

男女兼用のニットを使ったおすすめシェアコーデ

男女兼用のニットを使った鎌倉ファッションコーデは、素材の柔らかな雰囲気を活かしたラフで女性らしいコーデ。

大きめサイズのユニセックスニットに、スカートをあわせるとふんわりと優しく女性らしい雰囲気に。女性らしさとラフさの両方を演出できるコーデです。

男性も中に長袖のロングTシャツを組み合わせることで、上品さの中にカジュアル感を取り入れたコーデを楽しむことができます。

男女兼用ニットを使ったシェアコーデで鎌倉を満喫して

男女兼用ニットはダボッとしたラフさが魅力のシェアコーデは、自然が豊富な鎌倉の雰囲気にもピッタリです。
鎌倉ブランドのKEYMEMORYでも、アイテムをシェアして鎌倉ファッションを楽しみたいというカップルやご夫婦におすすめのユニセックスアイテムを多数ご用意しています。
今回は白・ブルーグレー・オレンジなどとあわせやすい「Knit vest NAVY」をご紹介しましたが、鎌倉の本店やウェブサイトではこちらのニットベストの色違いや、さらに多くのアイテムを取り揃えているのでぜひ一度ご覧ください。

Knit vest NAVY