KEYMEMORYスタッフおすすめのメンズTシャツ

 

鎌倉も暑い日が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、KEYMEMORYスタッフ

4人それぞれがおすすめする、

暑い夏にもぴったりのTシャツ

ご紹介させて頂きます!

 

 

スタッフ『いっぺい』がおすすめするのは、キーメモリーのロゴTシャツ。こちらはオンラインショップ限定の商品で、ロゴのカラーがブラック、イエロー、レッド、スカイブルー、ネイビーブルー、グリーンの6色から選ぶことができます。今回はメンズに大人気のサコッシュショーツを合わせたコーディネートで、Tシャツは大きめに着用しています。

 

Tシャツ(サイズ2)

ショーツ(サイズS)

バッグ

ハット

 

 

 

スタッフ『みなが』がおすすめしているのは、今年新作で入荷したカメライラストのTシャツ。イラストは鎌倉の工場で職人さんが1着1着丁寧に手でプリントをしています。カメライラストのTシャツは、特にカメラが好きな方に大人気!!カラーはベージュ以外にホワイトネイビーがございます!

 

Tシャツ(サイズ1)

パンツ(サイズ28)

バッグ

 

 

スタッフ『むらおか』がおすすめするのは、同じくイラストTシャツ!中でもこの帽子にメガネのデザインのイラストは、2018年はハット2019年はキャップ2020年は麦わら帽子毎年帽子の絵柄が変わります。男女問わず人気の定番イラストで、キーメモリーを代表するような絵柄。夏にぴったりのおすすめイラストです。

 

Tシャツ(サイズ3)

パンツ(サイズS)

シャツ

帽子

 

 

スタッフ『ひろみ』がおすすめするのは、キーメモリー定番のポケットTシャツ。厚手のコットンを使用した生地で、洗濯にも強く長持ちするのがこちらのTシャツの特徴です。カラーはホワイト、ブルー、グリーン、ブラック、の4色展開。親子やカップルでのお揃いコーデでも人気の商品です。左下のロゴマークが特徴的で、ひろみがおすすめするグリーンカラーは、デニムとの相性も抜群です!

 

Tシャツ(サイズ2)

パンツ(サイズ30)

バッグ

帽子

 

 

 

KEY MEMORY KAMAKURA STORE

キーメモリー鎌倉長谷

住所:〒248-0016

鎌倉市長谷2-15-7

営業時間:10:00~18:00

TEL:0467-91-0719

定休日:不定休