イベントレポート上野松坂屋ポップアップ

【イベントレポート】上野松坂屋ポップアップイベント

イベントレポート上野松坂屋ポップアップ

えみ
皆様こんにちは!
9月に入りいきなり気温がさがって、すっかり秋らしい気候になりましたね。
これからの季節が大好きな私は、日に日に元気を取り戻しています。
本日は、9月1日~7日の1週間、

上野松坂屋で行われたイベントの様子をご紹介いたします!

※今回のポップアップ準備・期間中は
新型コロナウイルス感染症対策として
スタッフは毎朝検温のうえ、
マスクと手のアルコール消毒を徹底して行っております。
イベント開催前日(準備日)
前回の上野松坂屋のイベントは、緊急事態宣言の影響で4日間で終わってしまったため
今回のイベントをリベンジを果たすべく全員が気合を入れて臨みました!
スタッフのみねぎしさんは上野松坂屋のイベントは今回が初めて。
スタッフの人数が増えたこともあり、設営は滞りなく進みました。
秋の新作商品先行販売ということで商品のほとんどを秋物で揃え、季節感満載。
いざ、イベントスタート!
イベント開催中
鎌倉の店舗やオンラインストアではまだご覧いただけなかった商品を先行販売していたこともあり、
初日からたくさんのお客様にご来店いただきました。
今回の秋の商品では定番のイラスト長袖Tシャツの他にも、初の2色使いのイラストトレーナーや、大人気の”TONTON”から新しいデザイントレーナーも登場。
男性からも女性からも「可愛い!」とのお声をたくさんいただけて嬉しかったです。
今回のイベントは、みねぎしさんの初参加ということもあり、スタッフ全員で日程を分けて店頭に立ち、多くのお客様とお話する機会に恵まれました。
イベントにお越しいただきました皆様は、どのスタッフがイベント担当の日だったでしょうか…お気に入りのスタッフがいる方はお話しできたでしょうか?(笑)
えみ
私はイベント後半に店頭に立っていましたが、前回のときよりさらに多くのお客様から、「インスタライブいつも見てます!」と声をかけていただき、本当に嬉しかったです!
いつもご視聴していただき、ありがとうございます。
「想像していたより背が高いんですね」と何人かのお客様に驚かれたのも、印象的な思い出です。(笑)
そして、イベント中にはお客様からこんな素敵な差し入れも…!
慣れない長丁場の中、お客様からの差し入れでパワーチャージしていました。
本当にありがとうございます。
新型コロナウイルスが流行しているこの状況で鎌倉に来ていただくことが難しい方にも、
今回の上野松坂屋でのポップアップイベントを通してKEY MEMORYを知っていただくことができ、素敵な出会いがたくさんありました。
ご来店いただきました皆様、また、開催にあたりご協力いただきました上野松坂屋の従業員の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
 また、いつの日か各地のイベントで皆様にお会いできることを楽しみにしております!