秋におすすめワッフルカットソー

秋におすすめのワッフル生地のカットソー

秋におすすめワッフルカットソー

えみ
みなさん、こんにちは!
KEY MEMORYのブログをご覧いただきありがとうございます。
今日はこれからの夏の終わりから着用できる、少し薄手の長袖アイテムをご紹介します^^
メンズ・レディース、どちらも着用できる商品なので是非チェックしてください♪
ワッフルシャツ カットソー

肌寒くなる時期におすすめのトップスとは?

これから晩夏~初秋にかけて、蒸し暑さは少しずつなくなり少し涼しく感じるくらいになってきます。

朝晩は特に少し肌寒く感じるときも増えてきますね。

こんな時におすすめしたいのが、薄手の長袖カットソー。

特に、綿100%のカットソーは肌触りも柔らかく、熱伝導性が低く保温性の高いので肌寒い時期にはおすすめです。

シンプルなデザインや、ホワイトやブラックなどのベーシックなカラーのものを選ぶことで、トップスとしてだけではなくインナーとしても活躍するででしょう。

自宅で過ごすことが多くなった今、シンプルなカットソーを1枚持っていることで、自宅でのリラックス着はもちろん、在宅でのリモート会議に参加するときの服装としても活躍します。

着心地抜群!KEY MEMORYのワッフルシャツ
ワッフルシャツ カットソー
KEY MEMORYのワッフルシャツは柔らかい肌触りが特徴のシンプルなデザインに裾のロゴマークが可愛い1枚。
Uネックデザインで裾もラウンドになっているので、全体的に優しい雰囲気になりますね!
ワッフルシャツ カットソー
シンプルなデザインながらもワッフル素材がいいアクセントになっているので、トップスとして1枚で着用してもとてもおしゃれです。
もちろん、シャツの中にインナーとして着用したり、ジャケットを合わせるなど、様々なコーディネートに取り入れることができます。
メンズ・レディース共に着用することができるサイズ展開なので、お揃いや色違いでの着用も。
女性が着用すると少しゆとりがあるので、シャツを中に着て上からワッフルシャツを合わせる重ね着をすると、寒い冬の時期でも着用することができます。
カラーはホワイト、ブラック、グレーの3色展開。
チノパンやデニムに合わせてるのはもちろん、ワイドパンツやフレアスカートなど、メンズ・レディースのどんなボトムスにも合わせられます。

えみ
いかがでしたか?
KEY MEMORYのワッフルシャツはスタッフ愛用の商品の1つです♪
イベントでもよく着用しています^^これから日中と朝晩の寒暖差がだんだんと激しくなる季節に入っていくので、薄手の長袖カットソーを上手に着こなし、
体調を崩さないように気を付けて過ごしましょう!