横浜高島屋イベントレポート

【イベントレポート】横浜高島屋イベントレポート

【イベントレポート】横浜高島屋
みねぎし
8月の頭に横浜高島屋POPUPが開催されました!
8月4日から8月10日で行われた
横浜高島屋でのPOP UPが終了しました!
今回は横浜高島屋でのPOP UPの様子をご紹介いたします!
8月3日前日準備

もはや恒例となった横浜高島屋でのPOPUP
スタッフ一同楽しみにこの日を待っておりました。
お客様に素敵なお時間を届けられるようにという
想いを込めて準備を進めました

今回のPOP UPでは夏物の涼しげのあるアイテムを中心に展開しました

どれも涼しげのあるアイテムです♪

 

8月4日(水)〜8月10日(火)POP UP開始!

いよいよ横浜高島屋KYEMEMORY POP UPが開始されました!


今回は限定アイテムの「ピンクTIME Tシャツ」「限定トート」を用意してました!

限定品はありがたいことに初日から売り切れてしまったものもあり大盛況!
今回夏物を多く取り揃えており、中でも
「Round collar blouse」
白シャツ レディース 夏コーデ

 

Linen dolman shirts」が人気がありました。
白シャツ 夏コーデ レディース

 

どちらも麻素材のアイテムとなっており、この夏にぴったりですね!

また、これからの季節も考慮に入れて、「Lab coat」を手に取っていただくお客様も多く見られました。

スタッフ全員の戦闘服(笑)になっているラボコート。
お客様の中には我々が着ている姿をみて気に入っていただいた方もおり、
非常に嬉しくなってしまいました!

 

途中台風が接近しているとの情報がありましたが、
店頭のスタッフは晴れやかな笑顔でお客様をお待ちしておりました♪

 

もともと長谷のお店をご存知の方や、インスタグラムやツイッターなどSNSを通して
お越しいただいた方もいらっしゃり、お会いできて嬉しかったです!
また、初めてお越しいただけた方も多くおり
とてもありがたかったです。
ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました!

 

お客様の思い出になれるように尽力して接しておりましたが、直接お客様と触れ合うことにより、
元気をもらえ、逆に我々の素敵な思い出の一つとなることができました。

 

恒例となっている横浜高島屋でのPOP UPですが、その都度様々な出会いがあり、
KEYMEMORYを知ってもらう機会が多くあることに大変感謝いたします。

 

みねぎし
私は初日の2日間店頭に立たせていただきました。
多くのお客様と出会うことができ、直接お声を聞けたことを嬉しく思います。
また、お客様から「インスタライブいつも見てます!」とお声をいただくことが多くありました!私は出てないんですけどね、、、笑 一緒に立っていたいっぺいを見かけると彼は有名人のようになっていました。僕も出ようかな、、、。機会があれば、、、。
横浜高島屋でのPOP UP本当にありがとうございました!

ご来店いただいたお客様はもちろん、横浜高島屋の従業員の方、支えてくださった方々に感謝です!
また皆様にお会いできることを楽しみにしております。次のイベントの情報を楽しみにお待ちください!

POP UPは終了しましたが、長谷のお店は引き続き休まず営業しております!
是非機会があれば長谷の方にも遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!
※今回のPOP UPでもコロナ厳重対策で、検温・マスク着用・アルコール消毒を徹底して行っておりました。
新型コロナウイルス感染対策にご尽力されておられる医療従事者並びに関係者の方々にこの場を借りて感謝と敬意を表します。