Cubと行く旅 ~ 鎌倉高校前駅 ~ 編

Cubと行く旅 ~ 鎌倉高校前駅 ~ 編
いつもKEY MEMORYブログをご覧いただきありがとうございます。
スタッフの「むらおか」です!
今回はあの有名な踏切「鎌倉高校前駅」に行ってきました!
鎌倉高校前駅の踏切といえば
数々のドラマやアニメの舞台として使われ
鎌倉観光地の中でも人気スポットになってます!
私の大好きな漫画「スラムダンク」のアニメOPに使われており、一度は行ってみたいと思っておりました!
先日発売した【中綿ジャケット】の商品紹介もあわせて
《Cubと行く旅》をお送りいたします。

到着して一番に驚いたのが観光客の多さです。

10時頃到着したのですが、
すでに多くの観光客がいました。
台湾からの観光客に特に人気があると聞いていた通り、海外からの方が多かったです。
結婚式の前撮りを取られている方もいて
本当に人気スポットなんだなと思いました。
防風中綿ジャケット カーキ
スラムダンクのOPのように撮りたかったのですが観光客が多く邪魔にならないよう線路近くで撮影・・・(笑)
【中綿ジャケット】の特徴として
細身のシルエットで作っているので、
ダボついて見えず、後ろ姿もスリムに見えます。
身長180cmで細身の私はサイズ2を着ております。

この日は天気が最高がよく、

鎌倉高校前線路と江ノ島を一度に見る景色はとても素敵でした。

そして、念願であった踏切を見られてとても感動しました。

頭の中では「スラムダンク」のOP《君が好きだと叫びたい》がリピートしていました(笑)

次は夕方にもでも行ってみたいです・・・。


中綿ジャケットの特徴について

この季節風が冷たく、バイクや自転車を乗るのは大変ですよね。

でも、この【中綿ジャケット】なら大丈夫!

防寒機能満載で私自身とても愛用しております!

特徴としては・・・

・防風フィルム入りで冷たい風を防ぎます!
・撥水加工がされているので、急な雨にも強い!
・生地にストレッチが入っており、腕を動かすのも楽!
・腕にも風を防ぐ工夫が!
・ポケットの中の生地は裏起毛の暖かい生地を使用しています!
・圧倒的なコストパフォーマンス!!
こんなにもたくさんあります!
「鎌倉高校前駅」へ向かう道中、
とても風が冷たい日でしたが
防寒は完璧で寒さはほとんど感じませんでした!
袖にはリブがついており、
襟元は内側にまいてある感じなので
風が入ってくる心配はございません!
スタッフの「むらおか」が自信をもって勧められる商品となっております。
これから寒さが強くなる季節に一着いかがでしょうか。
細身で綺麗なシルエットですが、
ストレッチの利いた素材を使っているので、
動きを邪魔せず、
パッと出かけたいときもサッと羽織れば寒さ対策は完璧です!!
お色は『KHAKI』『C.GRAY』の2色をご用意!
どちらの色も落ち着きがありとても素敵です。
撮影では2色着たのでよかったら参考にしてください(笑)
最後までお読みいただきありがとうございます。
今後ともKEY MEMORYをよろしくお願いいたします。

今日のコーディネート

 


 

 

 

KEY MEMORY KAMAKURA STORE

キーメモリー鎌倉長谷

住所:〒248-0016

鎌倉市長谷2-15-7

営業時間:10:00~18:00

TEL:0467-91-0719

定休日:不定休

 

 

 

 

 

>KAMAKURA STORE(鎌倉店)

KAMAKURA STORE(鎌倉店)

"鎌倉生まれのKEYMEMORY"の直営店。 「KEYMEMORY KAMAKURA STORE」 KEYMEMORYは「思い出」をテーマにしたファッションブランド。メンズ・レディース共にサイズがあるユニセックスブランドで、KAMAKURA STOREでは、雑貨などのセレクト商品や、店舗限定の商品も取り扱っています。

CTR IMG