会員ランク

【2023年9月1日~】ショップポイント&会員ランクシステム導入と累計購入金額プレゼント終了のお知らせ

会員ランク

いつもKEYMEMORYオンラインショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、いつもお世話になっているお客様がよりお得にお買い物を楽しんで頂けるように、

2023年9月1日より、KEY MEMORY Online Shop にて、ショップポイントシステム会員ランクシステムを導入致します。

 

商品をご注文頂いた際、会員登録して頂いたお客様に、お買い上げ金額の1~10%(会員ランクにより変動)をポイントとして還元します。

貯まったポイントは1ポイント1円として、次回お買い物よりご利用いただけます。

 

※会員登録をしないとポイントは付与されません。

※送料・決済手数料は含みません。

※ポイントは商品が発送された時点で付与されます。

※ポイントの有効期限や利用ポイントの制限はありません。

※ポイントはKEY MEMORYオンラインショップのみでご利用頂けます。(実店舗やPOPUPイベントなどではご利用頂けません。)

 

会員登録して頂いたお客様限定!!

お客様の累計購入金額に応じて、会員ランクを決めさせて頂きます。

会員ランクが上がれば、ポイントの付与率が1%から最大10%まで上がります。

また、過去に会員登録がお済の方で、何度かご注文を頂いて、

既に累計購入金額が会員ランク条件を達成しているお客様については、

2023年8月30日9:00までのご注文で全て計測させて頂き、

9月1日より累計購入金額に応じた会員ランクからスタートできるよう、調整させていただきます。

お客様の会員ランクについては9月1日以降[マイページ]よりご確認頂けます。

 

※KEY MEMORYオンラインショップ内での購入金額が対象です。

※既に何度かご注文頂いている方でも、会員登録がお済でない方については、対象外となります。

※累計購入金額が規定の金額を達成した後、会員ランクの変更処理は商品発送後に切り替わります。

※ランクアップまでにご注文された内容に関しましては、ランクアップ前のポイント付与率が適応されます。

※すでに会員を退会された方は、会員ランクはレギュラーからのスタートになります。

※一度退会されますと退会前の内容へお戻しすることは出来かねます。

※2つ以上会員登録情報がある方については、直近で登録した会員情報に会員ランクを付与致します。

※現時点での累計購入金額を知りたい方はメールにてご連絡下さい。

※過去に2回以上注文した事がある方の中で、「ログイン」をしていない場合、累計金額がカウントされていない場合がございますのでメールにて連絡ください。

※9月1日以降にご自身の会員ランクを確認頂き、間違いがある場合やご不明点などございましたらお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 

長らくご愛顧頂いた累計購入金額プレゼントキャンペーンについて、

2023年9月1日より導入するポイント付与制度に伴い、誠に勝手ながらキャンペーンを終了させて頂きます。

今までご注文頂いた累計購入金額については、上記の通りそのまま会員ランクへ反映させて頂きますので、今後ポイントでお得にご注文頂けると幸いです。

また、2023年8月30日9:00までのご注文については、累計購入金額を計算して、キャンペーン対象者の方には発送させていただきます。